真夏日続き

梅雨の中休みらしい利乃地方
すでに4日連続の真夏日だそうです^^;
寿利よりも暑さに弱い利乃、ちょっとバテています。
あんまり暑いので、メッシュ生地でお散歩用のキャミソールを新調^^
f0145575_22060683.jpg

ちょっと肩紐長かったかな??
胸には保冷材ポケット付きです^^
f0145575_22091586.jpg

暑いけど、やっぱりお散歩は楽しいね♪

f0145575_22110775.jpg

遭難した豚さんは、専用の袋を作ってぶら下げることにしました(笑)
毎日、お散歩に同行しております(。-`ω-)
豚さんなしでは、やっていけません・・・・・(苦笑)


ご訪問ありがとうございます☆
ポチいただけたら嬉しいです^^


九州の方は、大変な雨ですね・・・
ニュースを観ていて、津波を思い出しました(:_;)
どうか これ以上被害が大きくなりませんように・・・







[PR]
Commented by sandy at 2017-07-11 21:38 x
可愛いワンピースですね!!利乃ちゃんの笑顔も素敵です(^-^)。とっても似合ってます!!
1dayお預かりのことなんて忘れちゃいましたね (-_^)☆
豚さんも居心地良さそう〜〜♪。
Commented by sarahjuri at 2017-07-11 22:31
sandyさん

利乃、笑顔満開です(笑)
預けられたこと、忘れてくれたかしら・・・
ひそかに根に持ってそうで怖いです(T▽T;)
豚さんがいないと、ふいの興奮がおさえられなくて(*´Д`)
いなくなられちゃ困るー(苦笑)!!

沙良
by sarahjuri | 2017-07-10 22:19 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧