遭難!

昨日の夕方、利乃とお散歩していた時でした。
バッグに入れてたはずの豚さんが・・・いない!!

f0145575_15413859.jpg

寿利が遊ばず、利乃にお下がりになった豚さん。
一番のお気に入りで、ボロボロになっても大好きで、大切にしている豚さん。
新しいおもちゃを買っても、どうしても敵わない豚さん・・・!

びっくりして、歩いてきた道を引き返したところ、
少し戻った道路に ぽつんとたたずむ豚さんを発見Σ(゚Д゚)

・・・良かったぁぁぁ~!!!
小走りで道路を渡った時に、バッグから転げ落ちた様子。
無事、救助しました・・・・(>_<)ゞ
たとえ鳴らなくなっても、豚さんを見るだけで
目を輝かせて食いつく利乃。
我が家では師匠とも言えるほど、頼れる存在(苦笑)

f0145575_15521404.jpg

「いなくならないでね」


・・・・・以後、気を付けます・・・(;´Д`)



ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^







[PR]
by sarahjuri | 2017-07-08 15:58 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧