今日も縫い縫い

雨です。
お散歩にも行けないので、本日もひたすら縫い縫い。
久しぶりに寿利利乃サイズ以外のわんこ服を作っているので、
先日ドッグウッドで、サンドくんに試着してもらいました^^

f0145575_16043485.jpg

正面からの写真がない・・・(;一_一)
後ろ姿や横からの姿を参考に、型紙微調整中です(苦笑)

f0145575_16073830.jpg

ペアルック(古っ)なふたり。
だいぶそばにいるようになりました(´ω`*)
慣れるものねー。

f0145575_16130092.jpg

サンドくん、試着ありがとー!
頑張って縫い縫いするよ☆


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです☆





[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-07-04 16:33 x
あら~~なんてかわいい(^^♪(^^♪
良く似合ってますね♪
お揃いで良いな。
Commented by sarahjuri at 2017-07-05 00:00
うさぎぴょん♪さん

うふふ、可愛いですよねー♪
若い男の子と、お揃いしちゃいました( ̄m ̄*)
だんだんと仲良くなってきてるふたりです♪

沙良
by sarahjuri | 2017-07-04 16:17 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧