あっつ~

本日も、利乃さんの人慣れ・犬慣れ修行のためドッグウッドへ(。-`ω-)
6月が涼しい日が多かったので、油断してたけど
・・・あっつ~!!!
お店が普段にないくらいすいてるよ(笑)

とりあえず店内に入ると

f0145575_22342140.jpg

サンドくん!わーい、水曜日ぶりだね(笑)!
さすがに見慣れたのか、サンドくんも利乃ももはや一言も吠えーず(>m<)
f0145575_22351841.jpg

・・・て言うか、水曜日とメンツ一緒だね( ̄m ̄)

f0145575_22372009.jpg

暑かったけど、やっぱり楽しい!
おニューのキャミに保冷材を仕込んで頑張りました^^;

f0145575_22383878.jpg

サンドくんも保冷材活用♪

ドリンクを頼んで休んでいると、5月生まれのパピー達が初登場!

f0145575_22404649.jpg

長女&三女シスターズ♪
ちょっと離れ気味の垂れ眼が、寿利の子供の頃と似ていて(ノД`)・゜・。
これはヤバい。ヤバすぎ。
これ以上やられないように、気を付けよう(苦笑)

来週は、チチ実家での用事につき、利乃初のワンデイお預かり!
頑張れー(T_T)o


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^





[PR]
by sarahjuri | 2017-07-02 22:55 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧