頑張れミシン^^;

久々に、ドッグウエアを縫い縫い。

f0145575_18495985.jpg

・・・が。ミシン絶不調( ̄ー ̄|||)
自力で分解できるところまで開けてみて、お掃除してみると
ちょっと復活(苦笑)
だましだまし使ってきたけど、そろそろ本格的にメンテ出さないとかな・・・

f0145575_18563320.jpg

サイズは大丈夫そうだね^^
利乃は、寿利と体格は一緒だけど、ちょっと胴が長いんだよね・・・(苦笑)
よって寿利の型紙をちょっとだけ長く補正☆

f0145575_18533696.jpg
「長い長いって、しつれいじゃない?」

・・・だって長いんだよ・・・(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^






[PR]
Commented by mako at 2017-07-02 17:52 x
今日は、突然お声がけしてすみませんでした。
たまたまネットでshopを見つけて
同じ県内の方と知り、セ◯バでも偶然ダックスブラタンちゃんと出会い
うちの子そっくりでお迎えさせていただきました。
それ以来、たまにブログにもおじゃましてたのです。
ナマ莉乃ちゃんと会えて、興奮してしまいました(笑)
うちのワイアーダックスもかなりのビビリで
すぐガウガウしてしまうのでなかなか他の子と遊べません。
莉乃ちゃん、フィールドでもみんなと仲良くできて
いい感じ!でしたね。羨ましい、、、
こんな調子なので長居することも少ないですが
またお見かけした時はどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

Commented by sarahjuri at 2017-07-02 22:29
makoさま

今日はありがとうございました(*^▽^*)!
セル○での出店、もう何年も前のことなのにお声掛けいただき、とっても嬉しかったです!
ワイヤーちゃん、ビビりなのですね~^^;
うちの利乃も、だいぶビビりです・・・(笑)
安心してのんびりできるのは、ドッグウッドくらい( ̄▽ ̄)
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです!

沙良
by sarahjuri | 2017-07-01 19:03 | ittenmonoya | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧