実は

今日は利乃のトレーニング最終日。
曇りの予報だったのに、ピーカンになってしまい、暑かったー!

f0145575_22514703.jpg

ここまで受けて、思ったのは。
「利乃の」トレーニング ではなく、
実は「チチの」トレーニングだったな・・・(´-ω-`)という事(笑)
結局、ビビりな性格は変わりなし!
ちょっと今後を悩んでいます( ̄ー ̄;)

トレーニングを終えて、デッキで休憩中には
こだまくん、翠ちゃんと一緒におもちゃで遊びました。

f0145575_23001575.jpg

が!おもちゃに夢中になりすぎ、こだまくんとケンカになってしまいましたΣ(゚Д゚)
そこからすっかりふてくされてしまった利乃・・・^^;
何とか気をそらそうとしていると、サンドくん来店!

f0145575_23042310.jpg

平日に会えるなんて、びっくり!
ご機嫌ナナメだった利乃、サンドくんと一緒に遊んで発散しましたー!

f0145575_23065442.jpg

続けて会えたのが良かったのか、なかなか良い感じ!

f0145575_23081807.jpg

だいぶ距離が縮まったね(笑)

f0145575_23104906.jpg

ボーダーのレンくんも、たくさん遊んでくれました^^
いつも遊んでくれるレンくんのおかげで、苦手だった大きい子にも耐性できたみたい!
晩ご飯ぎりぎりまで遊んで、楽しかったねー☆

チチもハハも、まだまだ修行が必要( ̄ー ̄)
一緒に頑張ろうね、利乃!



ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^









[PR]
Commented by sandy at 2017-06-30 21:35 x
利乃ちゃん、発散できたならよかったです〜〜♪
最後のレッスンだったんですね。
お疲れのところたくさん遊んで頂いて有難うございました(^-^)。
サンドもなんだか機嫌が悪い日だったんですけど、
利乃ちゃん達に遊んでもらったおかげで、すっかりご機嫌になって、目がまん丸に戻りました♪
うちも吠えや怖がりはあいかわらずです。
気長にお互い頑張りましょうね(^_−)−☆
Commented by sarahjuri at 2017-07-01 18:48
sandyさん

いえいえ、こちらこそ利乃と遊んでもらってありがたかったです!
サンドくんもご機嫌ナナメだったの?
どうしたんでしょう~^^;
フィールドで遊び始めた頃には、すごく楽しそうでしたよ( *´艸`)!
やっぱり、広い所でみんなで遊ぶのは、ストレス発散になるんでしょうね~♪
サンドくんは、まだレッスン続くのかな??
ほんと、一緒に頑張りましょう~(T_T)o

沙良
by sarahjuri | 2017-06-28 23:23 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧