雨が降る前に

どんよりだった日曜日、雨が降る前に と、ドッグウッドへ。

f0145575_11043397.jpg

なぜかキメポーズ(笑)
今にも雨が降りそうな曇り空は、日差しがなくて良かったけど、湿度の高さがちょっとしんどかったねぇ^^;
f0145575_11095581.jpg


トリミングしたての、爽やかサンドくんとも会えましたよ( *´艸`)
何かと似てるサンドくんと利乃。
顔を突き合わせるたび、ビビってぎゃんぎゃん(;一_一)
遊んでおいで!とフィールドに出すと

f0145575_11151961.jpg

遊ぼ!遊ぼー!と誘うサンドくんと、怒る利乃(´-ω-`;)
相変わらず、噛みあわない・・・(苦笑)

f0145575_11214320.jpg

ビビりなふたり、まだまだ時間が必要みたいです(^▽^;)
サンドくん、懲りずにまた遊んでねー(笑)



ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^








[PR]
by sarahjuri | 2017-06-27 11:32 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧