梅雨入り

利乃地方も、どうやら梅雨入りした様子。
昨日はトレーニングの予定でしたが、雨が酷くなりそうだったので
延期していただきました^^;

代わりに近所のアウトレットでお散歩。
こういう時、わんこOKのアウトレットは本当にありがたい(´ω`*)
お散歩できないと、つまらないもんね。

f0145575_10202844.jpg

お散歩帰りには、約束のフルーツもりもりケーキを買って。

f0145575_10223336.jpg

旬のさくらんぼいっぱい、可愛いピンクのロールケーキ♪
利乃もちょっぴりいただきました(=^ω^=)

寿利。
利乃のビビりがなおってお友達ができるように、見守っててね^^;



ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです^^


f0145575_10370227.png
シュナウザーのブリードレスキューに参加しています

[PR]
by sarahjuri | 2017-06-22 10:29 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧