平泉へ

先日、チチのご両親と、利乃を連れて一泊の小旅行をしてきました^^

f0145575_15391232.jpg

曇りで涼しく、犬連れにはありがたいお天気♪

f0145575_15394953.jpg

途中の緑も綺麗でした!

f0145575_15392416.jpg

利乃も一緒にお泊りできる旅館を、チチが探してくれました^^
部屋食でゆっくり美味しいお料理を堪能!
平日で宿泊客も少なかったので、大浴場もほぼ貸し切り状態ー(^▽^;)
気持ち良く満喫しました♪

f0145575_15471138.jpg

翌日は、厳美渓~平泉へ。
予報より天候回復し、快晴!
利乃には少し、暑くなっちゃったね^^;

f0145575_15472654.jpg

毛越寺はキャリーでペットOK!
顔まで隠せないバッグだったけど、OK(*^^)vありがたや・・・(苦笑)
参拝して、散策して、昼食のお蕎麦をいただいて、
こちらも満喫しました♪

のんびり楽しい小旅行(´ω`*)
人見知りの利乃にとっては、緊張の連続だったようで、
帰宅後は爆睡でした・・・( ̄▽ ̄|||)

・・・・・・慣れようね・・・(苦笑)


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです(*^^*)









[PR]
Commented by マダムK at 2017-06-21 09:41 x
ご主人のご両親様とご旅行 利のちゃんも一緒にとっても楽しい旅行でしたね~
平日で ゆっくりと温泉も入れて 美味しいお食事も 利乃ちゃんとお部屋で頂けて^^
お天気も良く 毛越寺もパパのスリングで行けたんですね!
ご両親様もとても喜ばれたことと思います
ウフフフ 利乃ちゃん ちょっと緊張だったのかしら笑
でも良い経験 また楽しい小旅行へ出掛けてくださいね~
Commented by sarahjuri at 2017-06-21 22:23
マダムKさん

山の中の一軒宿なので、最近多い外国人観光客の方もいなくて、本当にの~んびりでした^^
ただ、いつになく利乃が落ち着かず(T_T)
利乃にとっては、ペンションの方が落ち着けるのかもしれないですねー(苦笑)
でも、お料理も美味しくて、両親も喜んでくれたと思います!

やはり、何事も経験ですね~(。-`ω-)

沙良
by sarahjuri | 2017-06-17 16:00 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧