チチ依存症(-_-)

涼しかった昨日、ドッグウッドへ遊びに行ってきました。

f0145575_12525597.jpg

チチと遊べて、利乃ご満悦^^;

f0145575_12552955.jpg

笑顔全開です(笑)
途中からは、長男もフィールドに出してもらって、一緒に遊びました^^

f0145575_12563659.jpg

着々と大きくなってる長男、良いご縁はどこにあるかな??
人も犬も、子供も大丈夫な とっても良い子に育ってます♪

f0145575_13081947.jpg

一緒に仲良く遊んでいたのに、デッキでお茶してる時に
チチが長男を抱っこしたとたん、激怒!!
長男を敵視して吠えまくりました・・・・・orz

f0145575_13013430.jpg

ハハが抱っこしても、平然としてるのにねー( ̄ー ̄*)

依存症を直すべく発令中の「甘やかし禁止令」
構わないようにしたらしたで、ストレスになっている様子の利乃(-"-)
もはや打つ手なしです・・・(苦笑)


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪
ポチいただけたら嬉しいです。








[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-06-12 08:59 x
チチさま大好きなのね。
ハハの時は大丈夫って、ちと寂しかったですね。
Commented by sarahjuri at 2017-06-13 21:55
うさぎぴょん♪さん

寂しいですー(ノД`)・゜・。
チチなんて、チチなんて!!
利乃のお世話、何にもしてないのに・・・
ずる~い!!( `Д´)ノ=3

沙良
by sarahjuri | 2017-06-08 13:19 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧