ドッグウエア

古い写真を見直していて。そういえば、
よくSiegくんにお洋服の試着をお願いしてたなぁ
と、思い出しました。

f0145575_15550093.jpg

この時のラグランも

f0145575_15571817.jpg

翠さん、のびくんと遊んだ時の このシャツも

f0145575_15583420.jpg

まろむくくんにも着せてたんだわ(笑)
寿利のお洋服は、今でもほとんど 利乃が着てます(*´ω`)
久しぶりに、お洋服作り 再開しようかな・・・




にほんブログ村ご訪問ありがとうございます
[PR]
Commented by まきろん at 2017-06-07 22:31 x
懐かしい写真だねー。みんな若い(*'ω'*)
今頃ジークくん寿利ちゃんと遊んでるかなー

お洋服作り楽しみにしてまーす!
Commented by sarahjuri at 2017-06-08 12:50
まきろんさん

ねー、みんな若かったねぇ(´ω`*)
仲良しだったなぁ・・・って、しみじみ思ってしまったよ。
寿利、ジークくんと会えたかしらね・・・
むったんの体調はどう??
また会えたらいいなー^^

沙良
by sarahjuri | 2017-06-06 16:10 | Mシュナウザーjuri | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧