哀しい・・・

今朝
大切な、大好きなお友達 Siegくんが
虹の橋を渡った とのお知らせをもらいました。

今年のGWにお邪魔して、一緒にお出かけしたばかりだった。
また会えると思ってた。
また会おうね って約束したのに。

哀しくて哀しくて、涙が止まりません・・・


ジークくん
寿利とお友達になってくれて、ありがとう。
利乃にも優しくしてくれて、本当にありがとう。

f0145575_14241030.jpg

2004年5月 Siegくんと寿利

f0145575_14254662.jpg

2016年6月 Siegくんと利乃


f0145575_14313892.jpg

大好き。
ずっと忘れないよ。
お空に行ったら、寿利とまた仲良くしてね。

ジークくん。

ありがとう。




にほんブログ村




[PR]
Commented by マダムK at 2017-06-05 09:45 x
ジークくん・・・寿利ちゃんととっても仲良しで いつも微笑ましい2ショットが思い出に残っています・・・
利乃ちゃんともとっても仲良しで・・・
沙良さんも ジークくんとのたくさの思い出を思うと 哀しくて 寂しいですね・・・
私も 2か月前にルーシーちゃんが急に亡くなって ほんとに哀しみました・・・

ジークくん お空で寿利ちゃんと会えて 懐かしい頃を語り合って仲良くされていますね・・・
ジークくんのご冥福をお祈りいたします

Commented by fried at 2017-06-05 20:50 x
沙良さん、ありがとうございます。
いっぱいいっぱい遊びましたよね、可愛がってくれて本当にありがとうございました。
苦しまなかったのが救いです。
懐かしい写真ありがとうございます。
写真整理し始めたら、寿利ちゃんもいっぱいありました。
利乃ちゃんとも、遊べてジークは幸せです。
何を書いてるか分からなくなっちゃいました、ごめんなさい。
素敵な写真をあげてくれてありがとうございました
Commented by sarahjuri at 2017-06-05 22:38
マダムKさん

そうなんですね・・・ルーシーちゃんが・・・
仲良しさんをなくすのは、本当に悲しいですね・・・
仕方ない事だけれど、なかなか割り切れません

優しいジークくんは、いつも寿利と仲良くしてくれて
ビビりで付き合いベタな利乃も、ジークお兄ちゃんが
大好きでした・・・

お空で寿利と、楽しく遊んでほしいです

沙良
Commented by sarahjuri at 2017-06-05 22:47
friedさん

勝手に記事にしてしまって、ごめんなさい(>_<)
私も、昔の写真を見直していて、寿利と
楽しそうに遊ぶジークくんの写真がたくさん・・・
今これを書いていても、やっぱり涙が溢れてしまいます

パパとママに心配かけることなく、静かに・・・
本当に親孝行なジークくん
寂しいけれど・・・寿利とまた、仲良く遊んでくれるかな

friedさん、またお庭でね

沙良

by sarahjuri | 2017-06-04 14:39 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧