パピーは可愛い(´ω`*)

昨日はちょっと久しぶりのドッグウッドへ♪
トレーニングの予約をしていたのですが、日中は晴れて暑かった・・・( ̄▽ ̄;)
そろそろ昼間のお出かけは避けた方が良さそうです。

f0145575_12003020.jpg

デッキで休憩しながらのトレーニングになりました^^
遊びにきていた こだま家もお付き合いしてくれましたよ♪

f0145575_12022847.jpg

寿利とも何度か会ったことがあるこだま君。
9歳になるそうだけど、元気♪おめめも綺麗だね^^

f0145575_12042813.jpg

こだま家の新入り翠柏ちゃん♪
ウッド出身なので、人にも犬にも慣れて落ち着いてて、とっても良い子!

f0145575_12074247.jpg

翠ちゃんと同胎のお兄ちゃん「長男」もデッキで一緒に遊びました♪

f0145575_12090129.jpg

長男・長女でプロレス~☆
パピーはほんと、可愛いねぇぇ(≧m≦)

f0145575_12111062.jpg

仲良く並んで、おもちゃで遊ぶ長男長女♪
利乃ももっと小さいころから連れて来てれば、
ここまでビビりにならなかったかなぁ;つД`)

f0145575_12142333.jpg

シュナまみれ堪能♪
こだま家の皆さん、遊んでくれてありがとう~^^
また会えると良いね!


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
ぽちいただけたら嬉しいです^^






[PR]
Commented by マダムK at 2017-06-02 10:06 x
まあ~たくさんの可愛いシュナちゃん達!
こだま君 お耳のカットが違うけれど Richardに似てるわ^^
翠柏ちゃんもとっても可愛いですね~
翠ちゃんとお兄ちゃん 並んで同じポーズで遊んで またまた可愛らしい事
パピーの頃を思い出します・・・
利乃ちゃん みんなで楽しく遊べて良かったわね~
またみんなで遊べるといいわね!
Commented by マダムk at 2017-06-02 10:14 x
沙良さん ごめんなさい・・・
5月2日 利乃ちゃん2歳のお誕生日だったんですね
お祝いのメッセージが大変遅くなってしまいました
利乃ちゃん お誕生日おめでとう!!
まだまだあどけなさが残っていて 可愛い利乃ちゃん
でもきちんとお座りできて お姉さんらしくなりましたね~
この一年も たくさんお出掛けしたり シュナちゃんと遊んだり・・・健やかで幸せな一年になりますように
心から祈っています♥
元気いっぱいに過ごしてね!

Commented by sarahjuri at 2017-06-03 11:12
マダムKさん

可愛いでしょう~^^
パピーは本当に、無条件で可愛い!!(笑)
兄妹仲良く遊んでいる姿に、すっかり癒されました。
こだまくん、少しRiさんに似ていますね♪
利乃より小さいかも!なミニマムくんで
とっても可愛い男の子なんです(*´m`)

利乃にお祝いありがとうございます!
2歳になりました・・・あっという間ですね^^;
まだまだお子ちゃま と思っていますけど、
月日が過ぎるのは早過ぎて・・・
あたりまえの、普通の一日を
大切にしなくちゃいけませんね(*‘ω‘ *)

沙良
by sarahjuri | 2017-06-01 12:19 | MシュナウザーRino | Comments(3)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧