お留守番ありがと

本日は、診察日。
精密検査の結果は、問題なしでした^^

f0145575_20364519.jpg

お留守番、ありがとうね(*‘ω‘ *)

私に対しては分離不安のない利乃
脱走もいたずらもなく、余裕のお留守番でした・・・(苦笑)


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪




[PR]
Commented by fried at 2017-05-25 18:16 x
問題無し!良かったですね~♪
ホッとしましたね~♪

利乃ちゃん、お留守番偉かったですね~
ご褒美貰ったかな?
Commented by sarahjuri at 2017-05-26 20:28
friedさん

はい~、ホッとしました(*´з`)
いつかは引っかかるんだろうな って
思ったりしちゃうけど・・・(苦笑)
とりあえず、利乃のために頑張らねばね(。-`ω-)

ご褒美?お散歩かな!(笑)

沙良

Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-05-28 02:57 x
お留守番ご苦労様です('ω')ノ('ω')ノ
精密検査の結果もよくて一安心ですね♪
Commented by sarahjuri at 2017-05-28 21:31
うさぎぴょん♪さん

お留守番、余裕~♪です(。-`ω-)d
検査パスすると、一気に気持ちが楽になりますー( ̄m ̄)
凸ありがと~♪

沙良
Commented by マダムK at 2017-06-02 10:18 x
沙良さん 精密検査結果 問題なしでほんとうに良かったですね~!
利乃ちゃんもお利口さんにお留守番で来て 凄いわ
お留守番できると 安心して出かけられますね
Riも パピーの頃から 長~いお留守番ができるようにしていたので 凄く助かりました
安心ですものね^^
Commented by sarahjuri at 2017-06-03 11:17
マダムKさん

何年経ったからもう大丈夫 というものでもないので
いまだに結果待ちはドキドキです(´ー`)

私とは、クールな関係(笑)の利乃。
ありがたいけど、チチにジェラシーです(>m<)
Riさんは何だか、安心して留守を任せられそうですね!

沙良
by sarahjuri | 2017-05-23 20:41 | MシュナウザーRino | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧