人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況(^▽^;)

午後、ドッグウッドへ遊びに行ってみると。
駐車場が車でいっぱい!
通路までびっしりで、どうしよう と思ったけど
たまたま1台空いていたスペースに停められて、無事入店(笑)
おもわずスタッフさんに「今日は普通に入って良い日??」と聞いてしまったら
一般フィールド隣の貸し切りフィールドで
何やらレトリバーさんのイベントがあったそう。
ドッグウッドもレトリバーさんいっぱいでした^^

大盛況(^▽^;)_f0145575_22422923.jpg

直射日光バリバリの中、楽しそうに遊ぶ利乃(;'∀')
日差しが痛いくらいだったので、私は長くフィールドにいられず
デッキに避難して水分補給~☆

大盛況(^▽^;)_f0145575_22464827.jpg

スタンプーくんとご挨拶♪
暑いねぇ~。

大盛況(^▽^;)_f0145575_22494925.jpg

ほわっほわで、可愛い(*^^*)

大盛況(^▽^;)_f0145575_22514746.jpg

利乃、笑顔全開(≧▽≦)
暑かったけど、楽しかったねー♪

大盛況(^▽^;)_f0145575_22545389.jpg

また遊びに行こうね^^


にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪






by sarahjuri | 2017-05-21 22:59 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri