晴れた!

やっと晴れた昨日。
検査がちょっとだけ早く終わったので、
チチと利乃に迎えに来てもらって、公園にお散歩に行きました♪

f0145575_12524266.jpg

晴れて暑くなったけど、風があって気持ち良かったですよ^^

f0145575_12540319.jpg

たくさんお散歩して、楽しそうだった利乃。
お家に帰ると爆睡でした(笑)

紫外線の強い季節、やっぱり眼は気になるなぁ(>_<)
寿利と違って利乃は、ゴーグル絶対拒否!なので、
せめて帽子作らなきゃね(´・ω・`)


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪







[PR]
Commented by マダムk at 2017-05-19 16:51 x
凄く良いお天気で 空も真っ青ですね~!
検査結果 きっと良い結果だと思います^^
利乃ちゃん パパさんも一緒で楽しかったでしょうね~
・・・寿利ちゃんのゴーグル 思い出しました
紫外線 気をつけてね!
Commented by sarahjuri at 2017-05-19 21:53
マダムKさん

利乃には少し暑いくらい、晴天でした^^
検査結果、出るまではどうしても気が重いですね・・・
前向きにならないと、免疫力下がっちゃうのに(笑)

先日、寿利のゴーグルさせてみたら、
断固拒否!!されました・・・(苦笑)
帽子作ります(^▽^;)

沙良
by sarahjuri | 2017-05-17 12:59 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧