欲求不満ー

今日も雨な利乃地方(´・ω・`)
昨日はアウトレットにお散歩に行きましたが、
毎日行くわけにもいかず(笑)

さすがに退屈MAXなので、お仕事の合間を見て
利乃さんのお相手をします(。-`ω-)

f0145575_22360238.jpg
ボールを構える

f0145575_22363854.jpg
投げる

f0145575_22370529.jpg
渡される

の、エンドレス(笑)

明日は私の、年に一度の精密検査の日。
毎年のことだけど、やっぱり憂鬱です(*´з`)
利乃にはお留守番してもらう予定でしたが、
チチが代休を取ってくれたので、子守りをお願いしました♪
明日こそ、晴れると良いねぇ・・・(^▽^;)


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪






[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-05-17 05:16 x
晴れるといいね(*´▽`*)
思いっきり外で駆けたいのでしょうね♪
私も年に一回、精密検査に行くのですが、毎年憂鬱です。
終わるとホッとするのはわかっているのですけれど・・・。
Commented by sarahjuri at 2017-05-17 12:43
うさぎぴょん♪さん

そうなんですよねー(´ー`)
安心のための検査なんだけど・・・
結果が出るまでは、憂鬱です(*´з`)

やっと晴れましたー♪
もはや梅雨かと思ったよ(笑)
凸ありがと~☆

沙良

by sarahjuri | 2017-05-15 22:45 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧