おニューのTシャツ!

チチの着なくなった服で、利乃のTシャツを作りました^^

f0145575_20303611.jpg

プリントは、ダイソーのアイロン接着プリント。
メガネ柄が可愛かったので、試しに買ってみました♪
洗濯したら、少ーし浮いた感じがするので、
どのくらいもつのかは解らないけど、何せ100円だし(笑)

f0145575_20333208.jpg

こんな感じ(*^^*)
どうでしょう~??


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます♪










[PR]
Commented by sandy at 2017-05-10 07:39 x
こないだは大変お世話になりました!
利乃ちゃん、追いかけっこに付き合ってくれてありがとう!!パパさんも!
Tシャツ、可愛いです!!利乃ちゃんにとっても似合うお色ですね♪。
お年頃の利乃ちゃん、おしゃれにも磨きがかかりますね☆
女の子っていいな〜(^-^)。


Commented by sarahjuri at 2017-05-10 16:53
sandyさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
何度も会ううちに、仲良しになれると良いなぁ( ̄m ̄)

利乃のお洋服、私達のおさがりばかりです(笑)
サンドくんも、この前のお洋服よく似合ってましたよ!
涼し気で、かっこよかった~♪

沙良
Commented by マダムK at 2017-05-19 16:47 x
とっても可愛いTシャツだこと!
ほんとに沙良さんはなんでもさっと出来て凄いわ~
Commented by sarahjuri at 2017-05-19 21:49
マダムKさん

いえいえ、ただの貧乏性です( ̄ー ̄)
最近は、安くて可愛い服がたくさんあるというのにね~(笑)

沙良
by sarahjuri | 2017-05-09 20:38 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧