追いかけっこ

本日は、ドッグウッドでトレーニング!
日曜日で、人もわんちゃんもいっぱいの中、頑張れるかな??

まずはフィールドで、遊びに来ていたサンドくんファミリーや先生にご挨拶(*‘ω‘ *)
その後、車中での通行人への威嚇吠えを見ていただきました。
やっぱり、問題の根本はビビりなんですよね~・・・^^;
でも、先生の見解も私と同じだったので、
利乃と同時進行で、チチをトレーニングしなければ(^▽^;)

f0145575_22454301.jpg

レッスン終了後は、サンドくんと追いかけっこ!
少~し一緒に遊べるようになったかな??
興奮しすぎると、ケンカに発展しかねないふたりだけど(T_T;)

f0145575_22485861.jpg

ちょっと 良い感じ^^?
たくさん走って遊びました♪

サンドくん、パパさんママさん、ありがとう~!
また遊んでね('ω')ノ


にほんブログ村







[PR]
by sarahjuri | 2017-05-07 22:53 | MシュナウザーRino | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧