The Schnauzer Day 2017

先日、シュナウザーデイに参加すべく、東京へ行ってきました^^
シュナ友のSieg家・Bob家と一緒に、シュナまみれを堪能!

f0145575_22205093.jpg
会場内のドッグランには、1歳未満の子たちがいっぱいで、
メロメロにされました(笑)

f0145575_22252269.jpg
チーム・シュナウザー・レスキューのブースにも立ち寄り☆
お仕事の邪魔になってはいけないと、ご挨拶だけさせていただきました^^

f0145575_22403715.jpg
Bobくんは、MAX&CAN+ECO家の4代目!
まだ7か月なのに、落ち着きがあって人見知りしない
とっても良い子♪
・・・誰かさんに見習ってほしいものです・・・

f0145575_22431062.jpg
寿利と仲良くしてくれていた ジークくん♪
暑いのに一緒に行ってくれて、ありがとう!
ジークくんに会えたことが、この旅行で一番嬉しかったよ^^

夜はSieg家でみんなでバーベキューをしました☆
普段バーベキューなんてすることがない利乃家、
Bob家とSieg家に全てお任せで楽しんじゃいました^^;

ジークくん&パパさんママさん、ボブくん&パパさん、
本当にありがとうございましたー!
また会いましょうね☆


にほんブログ村






[PR]
Commented by まきろん at 2017-05-03 10:10 x
利乃ちゃん車酔い大丈夫だった?
本当に行きたかったわ〜
TSRの写真に見切れてるのはTSR卒業犬の銀ちゃんかしら?私も一度会ってみたいの😄

むっくも順調に回復してるから次会える時は元気なむっくだよ!油断は禁物だけどね😅

都合が合えば秋の髭犬祭にも遊びに来てねー!
Commented by sarahjuri at 2017-05-04 00:03
まきろんさん

利乃、帰りの高速は、疲れたのか全然起きなくて
ノンストップで行けそうな雰囲気だった(笑)

むっくん、順調なんだね!
ほんと良かったよ~~~(ノД`)・゜・。
髭犬、行きたいねー♪
TSRのメンバーさんに、もっとすごいよ~ って聞いたよw
これ以上のシュナまみれ、見てみたい!( *´艸`)

沙良

Commented by fried at 2017-05-06 18:54 x
遠いところ、ジークに会いに来てくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたぁ~
楽しいお出かけとBBQお散歩、いい思い出がまた1つ増えました♪
利乃ちゃんもBOB君も、めちゃくちゃ可愛くてシュナまみれ、楽しかった~♥
何のおかまいも出来ませんでしたが、また来て下さいね~
Commented by sarahjuri at 2017-05-07 12:41
friedさん

本当にお世話になりました~☆
お言葉に甘えて、2泊もしちゃって( *´艸`)
すごく楽しかったです♪
ジークくん、たくさんお散歩してお出かけもして
疲れ出ませんでしたか?
また会いに行くから、元気で夏を過ごしてね!!

沙良
by sarahjuri | 2017-05-02 22:52 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧