お花見

先日、強風警報の中(笑)お花見決行してきました^^;

f0145575_22012080.jpg


枝垂桜がとても綺麗でした^^
f0145575_22021799.jpg
ピークは過ぎているから、人混みもそんなに大変ではなく
利乃も楽しそうにお散歩できました♪

でも、あまりの強風で長くは歩いていられず^^;
わんこOKのカフェに移動し、お茶して帰りました。

f0145575_22072809.jpg
一見、良い子にしてますが・・・
男性店員さんに警戒吠えが止まりません(;´Д`)
困ったビビりさんです。

f0145575_22110748.jpg
風で落ちた桜を、少しだけお持ち帰り。
寿利へのお土産に^^

落ちた桜はもたないけど・・・
寿利のために、ちょっとだけ咲いていてね。



にほんブログ村









[PR]
Commented by sand at 2017-04-27 07:26 x
利乃ちゃん、春を満喫してるようですね!
桜の香りにママのパンの香ばしい香り。
利乃ちゃんの笑顔がとってもかわいいです♪。
うちのサンドはまだまだ桜を堪能できる余裕はなく......初めて迎える春は足元のタンポポに夢中です(^^;;。
Commented by sarahjuri at 2017-05-02 22:17
sandさん

サンドくんには、初めての春なのですよね~( *´艸`)
どきどきわくわくですね♪
タンポポに夢中?サンドくん、可愛い(*^^*)

GWは楽しんでらっしゃいますか?
我が家は、シュナウザーデイに参加してきました!

沙良

by sarahjuri | 2017-04-21 22:15 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧