酒粕酵母のふすまパン♪

本日は、バタバタの中 製パン。
ベーグルを仕込もうと思っていたけど
成形の工程を省くため、コルプでどーん(笑)

f0145575_20073677.jpg


酒粕酵母で焼いた、ふすま入りのパンです^^
めりめりっと元気に割れて、焼きあがり香ばしく♪
晩ご飯前なのに、かぶりつきたくなる・・・(*´з`)

f0145575_20100400.jpg

香りに誘われた利乃、しっぽふるふるが写真でも解るw
食べたいね~~~☆
でも、塩入ってるからダメー(。-`ω-)


にほんブログ村









[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-04-15 15:17 x
ふすま良いですね(*´▽`*)
おいしそうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
Commented by sarahjuri at 2017-04-15 21:02
うさぎぴょん♪さん

普段は全粒粉なんだけど、今回はふすま購入♪
整腸に良さげですね~( *´艸`)
凸ありがとー☆

沙良
Commented by マダムk at 2017-04-19 18:19 x
ふっくら美味しそう!!!
これは利乃ちゃん たまらないわね~笑
Commented by sarahjuri at 2017-04-21 21:50
マダムKさん

焼き上がりは香りが強くて、
利乃も私もふらふらっと誘われちゃいます(*´з`)

沙良
by sarahjuri | 2017-04-14 20:14 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧