開花

利乃地方も、桜が咲きました^^
つい数日前までは、ホントに咲くの?
ってくらい蕾しかなかった枝に、ふんわりと
可愛い桜の花。
f0145575_19033469.jpg
強風に負けず、しばらく楽しませて欲しいな^^

いつも寿利とお散歩しながら眺めた桜。
来年も一緒に と、願った16年だった。


f0145575_19064661.jpg

利乃にとっては、2度目の桜。
ずっと元気で、一緒に見たいな。


f0145575_19082302.jpg
・・・って、食ってるしΣ(゚Д゚)

まだまだ油断ならない利乃まもなく2歳(笑)

昨日の訪問レッスンは、午後から晴れて、無事受けられました。
やっぱり、リーダーウォークはほぼ問題なし。
ビビり吠えと、自宅周辺での警戒バリバリ吠えを見て頂きました。
テリトリー意識の強い利乃、吠えなくなる日は来るのか!!?



にほんブログ村

来ないっぽーい(^▽^;)









[PR]

by sarahjuri | 2017-04-13 19:18 | MシュナウザーRino | Comments(2)

Commented by マダムK at 2017-04-19 18:17 x
桜 綺麗ですね~
利乃ちゃんとお花見❀
そう・・・寿利ちゃんとお花見されていたから懐かしいです
ウフフフ 桜を食べちゃったの笑
リーダーウォークが出来るなんてお利口さんよ
・・・テリトリー意識は Riも凄くて前の自宅は戸建だったので 周りのお宅への訪問者にも吠えていました笑
セコムはいらないって良く言われて
今は吠えなくなって 寂しいです・・・
Commented by sarahjuri at 2017-04-21 21:49
マダムKさん

桜は本当に、綺麗ですね^^
どの桜を見ても、寿利を思ってしまいます。
利乃は「花より団子」の見本みたいですねぇ(苦笑)

Riさんも警戒バリバリさんでしたか。
可愛いお顔で、意外です( *´艸`)
そう、周囲を気にしなくなってくるって
少し寂しいですね・・・
本犬にとっては、ストレスが減って良いのでしょうけどね^^

沙良