ベランダ用ごみ箱をDIY☆

アップするほどでもないものは、ちょこちょこ作ってましたが(笑)
久々のDIYネタです(。-`ω-)

f0145575_20210854.jpg

ベランダ用のごみ箱☆
もともと使ってた、右のプラスチックのが劣化で蓋が割れてしまったので^^;
重い腰をあげてやっと作りました。

f0145575_20250969.jpg
下にサンダルとか、ちょっとした物が入って、ガバッと開いて捨てられるゴミ箱!
と、形は予定通りなんだけど・・・
サイズが予想よりデカくなってしまった(;゚Д゚)
ま、いっか。
大は小を兼ねる ということで・・・(苦笑)


にほんブログ村







[PR]
Commented by マダムK at 2017-04-11 11:27 x
ベランダ用の素敵なゴミ箱ができましたね!
沙良さんは何でもささっと作って素晴らしい・・・
色も 褪せた感じでいいですね~
使い勝手も良さそうで こんな感じにするとゴミ袋もさっと捨てられて最高ですね!
Commented by sarahjuri at 2017-04-11 20:47
マダムKさん

買った方が早いのですけどねー^^;
使い勝手を追及すると、やっぱり作ってしまいます(笑)
ガバッと開くと、トイレシートもぽいぽい捨てれて
便利です(≧▽≦)d

沙良
by sarahjuri | 2017-04-10 20:33 | DIY | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧