トレーニング順調!・・・?

また微妙にサボりました(笑)

利乃のトレーニングは順調!・・・というか^^;
あらためて、基本的なことは既にできているし
飲み込みも反応も悪くない
日常で問題行動はない と再確認(-_-)

・・・・・やっぱ、問題はビビり吠えのみ!なんだよー(ノД`)・゜・。
そして、それだけは一向に直る気配なし!orz

と、いうことで。
次回は訪問レッスン^^;
フィールド以外の、普段のお散歩での行動を見て頂くことになりました☆
f0145575_21473486.jpg
がんばろー(T_T)o

レッスンが終われば、楽しいドッグランタイム♪
f0145575_21502488.jpg
何度かお会いした女の子、ボスちゃんと
もう1頭ブラックの女の子と、シュナ団子^^
f0145575_21521786.jpg
黒プーのプーちゃんと、シュナのリリちゃんとご挨拶♪
f0145575_21534329.jpg
とどめに♪シュナパピー三男~(≧▽≦)
可愛いねぇぇ!!
チチが三男を我が家に連れ込もうと企み中・・・(´-ω-`)

・・・無理だから!!!



にほんブログ村







[PR]

by sarahjuri | 2017-04-05 22:00 | MシュナウザーRino | Comments(4)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-04-06 06:44 x
可愛いな(*´▽`*)(*´▽`*)
三男君作戦・・・どうなるのでしょう?
Commented by sarahjuri at 2017-04-06 23:18
うさぎぴょん♪さん

ムリムリムリーΣ(;゚Д゚)ノ
育てるのは私だっ(苦笑)

沙良
Commented by マダムK at 2017-04-11 11:22 x
利乃ちゃん レッスン頑張ってるのね~!
お座りしてる姿の可愛いこと^^
お洋服もとっても可愛いわ
レッスンが終わって 他のわんちゃん達と交流するのは とっても良いことですね
まあ!可愛いシュナパピちゃん
・・・笑
うちのパパも 何度も妹を!なんて言っていましたよ
Commented by sarahjuri at 2017-04-11 20:43
マダムKさん

そうなんですよー(-ω-)
他のわんちゃん達との交流で、やっっと少し
犬同士の交流は上手になってきました!
人はまだまだ、警戒バリバリだけど・・・(苦笑)

Riさんに妹作戦!
パパ達は何故だか楽天的ですよねぇ~^^;
私は利乃で手一杯です(苦笑)

沙良