初レッスン

利乃さん、昨日 無事に初レッスンを受けられました^^

先に2頭ゴールデンさんが遊んでいたけど、
気を遣って下さったのか休憩、フィールドは貸し切り状態に。

まずは性格や問題点の確認と、状態の確認などをして、
私達のしつけ方の問題点などもいくつか解りました(^^ゞ

レッスンに集中しすぎて、写真なし(笑)
飼い主の方が疲れてしまったので^^;カフェに戻ってお茶してたら
スタッフさんが産まれたてのシュナパピーを連れて来てくれました!
f0145575_18543506.jpg
まだ2週間の兄妹~v
なんちゅう可愛さ(*ノωノ)破壊力ハンパない!!
寿利も利乃も、ペットショップにいたから
こんな小さい頃は見れてないものねぇ・・・
はぁぁ~、可愛い♪
f0145575_18575279.jpg
何だかよく解ってない様子の利乃(笑)
一切興味を示さずでした^^;
歩くようになったら、パピーの動きの読めなさにビビることでしょう・・・(苦笑)

来週も、水曜日にレッスンです!
慣れてきたら、わんこいっぱいの日曜に入れてみようね。


にほんブログ村












[PR]

by sarahjuri | 2017-03-02 19:04 | MシュナウザーRino | Comments(0)