やっちまったな!

今日は個別レッスン!
・・・と思ってドッグウッドへ行ったら。





予約は来週でした!!

やっちまったなー(爆笑)
まあ、せっかく少し暖かい日だったので、ランで遊んでお茶してきましたよ(^▽^;)

f0145575_21303782.jpg
楽しかったから、いっか(≧▽≦)d
来週 頑張ろー(笑)


にほんブログ村









[PR]

by sarahjuri | 2017-02-22 21:33 | MシュナウザーRino | Comments(8)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-02-25 05:34 x
来週でしたか(#^.^#)
また来週行けるということですね♪
Commented by sarahjuri at 2017-02-25 22:27
うさぎぴょん♪さん

いやー、大ボケかましました~(苦笑)
来週また行ってきまーす(^^ゞ
凸ありがとー♪

沙良
Commented by sandy at 2017-03-01 07:16 x
とうとう本日レッスンですね!
何故か我が事のようにそわそわしているサンドファミリーです ^ ^。
楽しいレッスンになることでしょう♪利乃ちゃん頑張ってね!!
Commented by うさはん at 2017-03-01 07:55 x
あら、沙良さんもそんなことが??
親近感。うふふ
Commented by sarahjuri at 2017-03-02 18:40
sandyさん

無事、初レッスン受けられましたー(笑)
利乃より私達の方が必死でした・・・(;・∀・)
お利口に課題をこなしてはいましたが、
ビビり吠えが治るとは、今のところ全く思えません~(爆笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2017-03-02 18:43
うさはんさん

そそっかしいですよねぇ(´-ω-`)
いや、歳のせいかしら・・・w

沙良

Commented by マダムK at 2017-03-03 10:28 x
ほんと!沙良さんにもそんな事があるの~笑
でも きっと利乃ちゃんとランへ行くの楽しみにされていたんでしょうね^^
利乃ちゃんの笑顔がとっても可愛い~ 嬉しそうですね~
これから暖かくなってくるので ランも気持ち良さそうです
レッスン頑張ってくださいね~
(Riのパピーの頃のレッスンを思い出しました・・・)
Commented by sarahjuri at 2017-03-03 21:26
マダムKさん

そそっかしいんですよ~・・・(^^ゞ
利乃がランを楽しめたようなので、良いですけど(笑)
もう最近のお出かけは、ここばかりです(*´з`)
Riさんのレッスン、思い出しますか?
きっとRiさんとマダムにとっても、
楽しい想い出でしょう~(*^▽^*)

沙良