ぎこちないながらも

お天気が良かった日曜日、ドッグウッドに行ってきました。

この日もまたまた、午後からフリスビーのグループレッスン!
大きいわんちゃんいっぱいでした^^;

でも、個人レッスンで来ていたサンドくんにも会えましたー( *´艸`)!
f0145575_13365447.jpg
利乃と並ぶとやっぱり、大きいサンドくん。
男の子だね~( ̄m ̄)
足も長いし、スタイルいい!
f0145575_13395017.jpg
一緒にフィールドに出て見ると、ボールで遊びたい利乃と
利乃と追いかけっこしたいサンドくん
噛みあってなかった・・・(笑)

でも、ぎこちないながらも少しずつ、お互いの存在に慣れてきた感じ。
仲良くなれそうです(。-`ω-)

嬉しいねー、利乃♪
サンドくん、また遊んでね(*^▽^*)


にほんブログ村





[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2017-02-20 16:58 x
利乃ちゃん小さくて可愛いカワ(・∀・)イイ!!
お友達が出来たのね?
若いっていいな~
Commented by sarahjuri at 2017-02-20 22:54
アンジェリーナさん

ビビり同士、毎回びくびくしながらも
少しずつ仲良くなってきてます!
お友達になれそうで、嬉しいです~( *´艸`)

沙良
Commented by マダムK at 2017-02-21 10:00 x
今 寿利ちゃんを思い出しながら 寂しく思っていたので・・・
元気いっぱいな利乃ちゃん(寿利ちゃんかと思いました)を見れて嬉しく思いました
ドッグランでサンドくんとお友達になれそうね^^
たくさんのお出掛け 楽しんでくださいね~!
Commented by sarahjuri at 2017-02-21 21:26
マダムKさん

若いって良いですね( *´艸`)
生命力あふれる利乃とサンドくんを見ていると
すごく癒されます♪
明日はいよいよトレーニングです(b-`ω-)ー☆

沙良

Commented by sandy at 2017-02-22 07:35 x
こないだはお世話になりました!!
その日のレッスンはボール遊びだったのに、サンドはボールに目もくれず利乃ちゃんに夢中でしたね(^^;;。
利乃ちゃん相変わらず可愛かったです。
まだまだお子様なサンドですがこれからもよろしくお願いします!
利乃ちゃん、今日のレッスン楽しく頑張ってね〜♪
Commented by sarahjuri at 2017-02-22 21:26
sandyさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
なにげ~に合流しちゃって・・・/(T▽T;)テヘ

追いかけっこしたいのに、利乃がボールボール~ で
サンドくん、つまらなかったねぇ~^^;
でも、また遊んでくださいね♪

今日のレッスンは・・・我が家の大ボケでした(苦笑)!

沙良
by sarahjuri | 2017-02-20 13:50 | MシュナウザーRino | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧