2月8日

寿利がいなくなって、2年が経ちました・・・
どんなに時がたっても
今 目の前に利乃がいても
寿利を失った哀しみは消えることはなく。

寿利を思うと、今も涙が溢れてきます。

私の記憶の中にいる寿利は、いつも元気で 表情豊かで。
喜んだり怒ったり、感情が解りやすい寿利。
言葉もよく通じていたので、いつも普通に話しかけてた。


f0145575_17534674.jpg

笑顔が可愛かった寿利。
寿利の笑顔が、いつも私を支えてくれていた。

f0145575_17594227.jpg
まろんくんやむっくんとのお散歩。
楽しかったね。
寿利がいてくれて、ハハはすごくすごく幸せだったよ。

私の可愛い 大好きな寿利。
会いたいな・・・


にほんブログ村















[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-02-10 12:22 x
もう2年もたつのですね。
文章を読んで涙があふれてきました。
寿利ちゃんのかわいい姿、お友達と楽しい時間、いっぱいの思い出がありますものね。
Commented by sarahjuri at 2017-02-10 21:30
うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます・・・
ダメですねぇ・・・いつまでたっても、メソメソです;つД`)
寿利を思うと切ないですが、
出来る限り後悔することの少ないように
利乃との生活を大事にします(。-`ω-)
凸ありがと~!

沙良
Commented by マダムK at 2017-02-21 09:56 x
寿利ちゃん・・・もう2年も経ってしまったんですね
笑顔の寿利ちゃんを見ていると 元気だったあの頃 美味しそう~に大好物のお芋を食べたり アウトレットでお散歩したり 桜を観に行ったり・・・そんな一コマを思うと 私も胸が熱くなります
16年の思い出は 限りなく思い浮かんで・・・
月日が経っても 愛しい想いは変わらないですね
想い出が 懐かしく思えてくるまでには まだ時間がかかると思いますが
今は元気一杯な利乃ちゃんとの生活を楽しんで また奮闘しながら(笑)の日々を送ってくださいね
私もRichardとの生活 頑張ります・・・


Commented by sarahjuri at 2017-02-21 21:23
マダムKさん

早いものですね・・・(/_;)
やっぱり今でも、私の心の中にいるのは
お芋を食べてる笑顔だったり、
まろんくん達に姐さん扱いされて得意げな寿利なんです。
哀しくて寂しくて、辛いですけど・・・
犬と暮らすからには、受け入れないといけない痛みですね。
Riさんとの穏やかな毎日、その幸せがもっとずっと続きますように・・・
私も利乃との日々を、大切にします!(。-`ω-)

沙良
Commented by うさはん at 2017-03-01 08:00 x
ほんとに時間が経つのは早いですね。
わたしも寿利ちゃんには何度も励まされました。
今では我が家の居間で、きなことふたり、笑顔を振りまいてくれています。
Commented by sarahjuri at 2017-03-02 18:35
うさはんさん

早いですよねぇ・・・(ノД`)・゜・。
なんか、きなこ姐さんとは 一緒に頑張った!
って気が勝手にしてます^^;
きなちゃんの写真と並べてもらってるの見つけた時は、
涙が出てきたなぁ・・・
覚えていてくれるって、すごくうれしいです;つД`)
ありがとう~!

沙良
by sarahjuri | 2017-02-08 18:08 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧