「ほっ」と。キャンペーン

サンドくんに会えたよ!

昨日の日曜日、午後からドッグウッドへ遊びに行きました^^
午後からは、グループレッスンがあるらしく
駐車場いっぱい、大きいわんちゃんもいっぱい!

お店に入ると、サンドくん来てるよー と教えてもらったので
とりあえずお茶を頼んでからフィールドへ♪

f0145575_21081293.jpg
利乃の後ろにいるのがサンドくん(*‘ω‘ *)
他のシュナちゃんと遊んでいる所に、ご挨拶させていただきました^^
利乃とサンドくん、やっぱり似てる・・・(苦笑)
吠え方とか、ビビり方とか・・・(;^ω^)

でもケンカしないで遊んでたので、仲良しになれそうな予感♪
寿利とまろんくんが出会った頃を思い出しました(ノー`)・゜・。

また会えると良いね、利乃!



にほんブログ村









[PR]

by sarahjuri | 2017-02-06 21:26 | MシュナウザーRino | Comments(2)

Commented by sandy at 2017-02-07 07:08 x
わあ〜!!ありがとうございます!
利乃ちゃんとサンドのそっくりな合唱、思わず笑ってしまいました^_^
日頃、この吠えで凹むこともあるのですが、利乃ちゃんの愛くるしい姿のおかげで、とっても気持ちが和みました。
サンドファミリーはすっかり利乃ちゃんの大ファンです。
ママとお揃いのお洋服も、とっても可愛かったです!!
またお会いした時宜しくお願いしま〜す(^-^)/
Commented by sarahjuri at 2017-02-07 21:13
sandyさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!
解ります!
うちも、利乃のビビり吠えにいつも困ってますが
サンドくんのおかげで和みました♪
我が家もサンドくんファンですよ~(*ノωノ)
ぜひまた、お会いしたいです!
これからも、よろしくお願いします☆

沙良