吹雪

昨日の寿利地方は、暴風雪Σ(゚Д゚)
お散歩に行けませんでした。

f0145575_22162240.jpg

退屈だよねー(*´з`)

今日はまだ少し風は強かったけど、晴れたので夕方お散歩。
昨日、ヒキコモリだったせいか ちょっと興奮ぎみで歩く利乃。
「ツケ」のコマンドが多かった 今日のお散歩でした(´・ω・`)

早くランで遊びたいね☆
日曜日はドッグウッドに行こうか。
・・・でもきっと、雪積もってる・・・(苦笑)




にほんブログ村






[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-02-05 08:22 x
暴風雨とは、飛ばされちゃいそうですものね。
自宅待機が安心です(*´▽`*)
Commented by マダムK at 2017-02-06 09:56 x
先週は寒い日が続きましたが 週末は少し穏やかになりました
2日の日は 暴風雪だったんですね
お散歩も行けないし 利乃ちゃんは少し退屈だったわね
昨日は こちらは雨模様でしたが 利乃ちゃん ドッグランへいけたかしら?^^
Commented by sarahjuri at 2017-02-06 21:03
うさぎぴょん♪さん

強風の上雪だったので、出る気にもなれませんでしたー(笑)
トイレはお家で!

沙良
Commented by sarahjuri at 2017-02-06 21:07
マダムKさん

変なお天気が続いてますねー^^;
昨日も今日も、晴れたり曇ったり、雨が降ったり(苦笑)
利乃は寝てばっかりになっちゃいます(´・ω・`)
でも!ドッグラン行きましたー♪

沙良
by sarahjuri | 2017-02-03 22:27 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧