使い辛っ(;´Д`)

ちょっとサボってる間に、エキサイトブログのシステムが変わったようですね・・・
非常に使い辛いです(>_<)

お正月にチチ実家から戻った次の日、
風邪をひいたらしいことに気付き。
早めに休んだのだけど、まんまと気管支炎・・・^^;
寝込みましたね~~~・・・(苦笑)

そんなことしてるうちに、あっという間に1月も終わり(-ω-)
放置状態だった酒粕酵母使いきりで、紫芋の三つ編みパンを焼きました。
f0145575_21462955.jpg
全粒粉1割、半分に紫芋を練りこみマーブルにしたのだけど
f0145575_21494353.jpg
















うまく混ざってなかった・・・(*´з`)

話は変わり(笑)
水曜日、ドッグウッドで利乃の初・カウンセリングを受けてきました。
寿利と違い、ビビりでやたら吠えてしまう利乃。
成長とともに悪化してきてる・・・(ノД`)・゜・。
特に男の人が苦手で、ちらっと見かけるだけでぎゃんぎゃん。
これ以上悪化したらもう、どこにも連れて行けなくなってしまうorz
トレーナーさんが男性で、ウッドに行くたびに吠えてるけどね・・・( ̄ー ̄)
苦手な男性に、トレーニングしてもらうといいさ・・・(苦笑)
f0145575_22001287.jpg

















がんばろー(T_T)o




[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-01-28 09:56 x
気管支炎大丈夫ですか?
寒くて空気が乾燥していますし、無理なされませんように。
紫芋のパンとってもきれいな色ですね(^_-)-☆
私も近い内に紫芋でパンを作ろうと思いました♪
Commented by マダムK at 2017-01-28 13:15 x
風邪 大変でしたね・・・
私も40代の頃は 喘息がひどくて風邪をひくとゴホゴホ ゼロゼロで凄く長引きました
お薬もステロイド系なので とても嫌でした
辛いですよね
50代を過ぎて ようやく治ってきました
くれぐれもお大事になさってくださいね

利乃ちゃん 男性に笑
Richardも ずっとそうでした
お散歩で向こうから男の方が近づいてくるとワンワン!
ご近所さんにもワンワン!
しつけ教室にも通っていたのにね~
なので お散歩の時には 端に寄せて ストップしてRiの前に立つようにして吠えないようにしたり・・・
今はお耳が聞こえないので 全くどなたにも吠えなくなりました(嫌いなワンコにも笑)
利乃ちゃんも ワンワンしてしまうけれど 元気いっぱい!
沙良さんは少し大変ですが 少し軽減されてくるといいですね^^

Commented by sarahjuri at 2017-01-28 21:53
うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます♪
インフルも流行ってますもんねー^^;
うがい・手洗い、大事ですね(苦笑)

お芋の季節!紫芋、色素が強くて綺麗ですよね♪

沙良
Commented by sarahjuri at 2017-01-28 22:00
マダムKさん

ありがとうございますー^^;
気を付けてたつもりなんですけどね~。
たぶん、お正月に行った温泉でもらったものかと(苦笑)
でも前回の肺炎で、出された薬で悪化したので
・・・イブで治しました・・・( ̄▽ ̄;)

Riさんも男性苦手でしたか!
温厚そうに見えるけど、やっぱりシュナ男子ですねえ(;^ω^)
元気いっぱいなのは良いんだけど(苦笑)
可愛いねー って近づいてくる人にぎゃん吠えは・・・
飼い主の方がビビりますorz

利乃と一緒に、頑張ります・・・(笑)

沙良
Commented by sandy at 2017-01-31 20:05 x
こんにちは。昨年末にドッグウッドでお世話になったサンドのハハです。
その節はお世話になりました。
あれからしょっちゅうブログ拝見させて頂いてます♪。
利乃ちゃんのパピーの頃のお話など色々参考にさせていただいてます。
サンドも相変わらずワンワンしてばかり。男の子だからか声が半端ないです(^_^;)。
ビビリでモジモジのサンドですけど、利乃ちゃんと仲良くなれたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
Commented by sarahjuri at 2017-02-01 13:44
sandyさん

わぁぁ、サンドくんママさん!(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、お話させていただいて嬉しかったです♪

利乃のパピーの頃・・・バタバタでしたねぇ(苦笑)
サンドくんもトレーニング頑張ってるよー って
ウッドで聞いてました♪
お互いビビり犬ですけど(笑)
お友達になれたら嬉しいです(*ノωノ)

うちは何だか予定がうまく組めなくて^^;
トレーニングの予約がまだ入れられてないんです(>_<)
フリーでお茶しに行った時にでも、お会いできたら良いなぁ♪

沙良

by sarahjuri | 2017-01-27 22:02 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧