今年ラストのドッグラン♪

今日は 今年ラストのドッグウッドへ^^
ドッグランで遊びおさめ~♪・・・は良いけど、すっっっごく寒くて(;゚Д゚)
ちょっと遊んで、ストーブ前へ避難!の繰り返し(笑)
f0145575_20594276.jpg

遊んでる子も少なかったけど
前にも一度お会いしたことがある子がいて、少し一緒に遊びました♪
f0145575_2131195.jpg

まだ5か月の男の子、サンドくん!
パピーな見た目でも、すでに利乃より大きい(笑)
やっぱり男の子ですね♪

サンドくんと利乃、タイプが似ているようで(´-ω-`)
同じようなビビり行動が多く、勝手に親近感w

お友達になれると良いねぇ(*‘ω‘ *)




凸いただけると嬉しいです♪
[PR]

by sarahjuri | 2016-12-30 21:11 | MシュナウザーRino | Comments(2)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-12-31 07:37 x
利乃ちゃんの成長の年でしたね(*´▽`*)
来年もよろしくお願いします(*´▽`*)
良いお年をお迎えくださいませ
Commented by sarahjuri at 2016-12-31 10:29
うさぎぴょん♪さん

成長・・・したのやら(苦笑)
元気が一番!てとこですねぇ(´-ω-`)
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を!

沙良