風邪~

やられました・・・orz

冬の間気を付けて、一度もひかなかったのに
油断したこの初夏に。
やっぱり、チチがもらってきたのを移されるパターン( ̄ー ̄;)
もらってきた本人はたいしたことないようだけど、
私の方は、9度近くまで熱が上り。
しんど~い(ノД`)・゜・。

f0145575_14251840.jpg

この方は、寂しいのか(苦笑)私と一緒に寝室でお昼寝。
寝てるだけなんだから、リビングにいればいいのに・・・^^;




[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-06-29 04:19 x
あるある!
もらってきた人より、うつされた人の方がひどくなったりしますよね。
39度はかなりきついですね。
ゆっくりなさってください。

Commented by マダムK at 2016-06-29 08:56 x
梅雨の風邪・・・沙良さん大丈夫ですか?
主人も3日前から風邪で喉が痛いとお薬を飲んでいます
この時期は 体調を崩す方が多いので ゆっくりと休んで体力回復してくださいね
利乃ちゃん 可愛いわね
きっと心配・・・そして寂しいんでしょうね
利乃ちゃんは元気元気ですね^^
Commented by sarahjuri at 2016-07-03 22:53
うさぎぴょん♪さん

やられました~~(p_-)
熱は2日で下がったんだけど、気管支にきちゃって
まだ復帰できませ~~~ん(ノД`)・゜・。
凸ありがと~~~☆

沙良
Commented by sarahjuri at 2016-07-03 22:57
マダムKさん

久々に気管支にきました~~~(ノД`)・゜・。
ずっと気を付けてたのに。。。(泣)
しんどいけど、利乃のお散歩だけは頑張ってます^^;
利乃の可愛さに癒されながら、もうちょっと頑張ります☆

沙良
by sarahjuri | 2016-06-28 14:28 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧