勘弁して~

選挙ですねぇ・・・・・・・・・・

音に敏感な利乃さん、右往左往する選挙カーに

警戒心全開です・・・(;´Д`)

勘弁してよ~~~(´ー`;)


関係ないですが、夕べは夜中(というか朝方)
駐車場で騒いでいる人達がいて、利乃大騒ぎorz
うちのマンション、よく夜中に駐車場で大きな声で話している人がいるんだけど
昨日解りました。
どうやら、運転代行の人達(と、依頼主の酔っぱらい?)らしい。

・・・迷惑な・・・

まあ、うちにもひとり、のん兵衛がいるわけですけど



嫌いだー 酔っぱらい(--〆)!


f0145575_17564729.jpg

威嚇するお気持ちは解りますが、抑えて下さい・・・利乃さん・・・^^;




[PR]

by sarahjuri | 2016-06-25 17:59 | MシュナウザーRino | Comments(4)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-06-27 03:48 x
選挙カー、しばらく煩いですね。
利乃ちゃん、慣れてくれるかしら?
Commented by sarahjuri at 2016-06-28 14:19
うさぎぴょん♪さん

本当に、物音に敏感で困ります・・・^^;
デリケートでもないくせにねぇ(・_・;)
凸ありがとー★

沙良
Commented by マダムK at 2016-06-29 08:52 x
そうそう 思い出したわ!
Riも 救急車のサイレンの音や 大きな音を出す車に ワンワンではなくって ウォ~ウォ~と遠吠えを響かせて よくご近所さんに笑われていました
利乃ちゃんにとっては嫌な ちょっと恐怖なおとなんでしょうね~
Commented by sarahjuri at 2016-07-03 22:51
マダムKさん

今日も元気に、いろんな音にわんわん言ってました。。。^^;
高い声で吠えるので、私の耳が「きーーーん」って
なります(苦笑)
困ったもんだ・・・(´-ω-`)

沙良