お久しぶりです・・・(;^ω^)

だいぶサボってしまいました・・・(苦笑)

お仕事忙しかったり、チチが急遽単身赴任先から戻ることになったり、
そうこうしてる間に少し体調を崩してしまったり。

5月2日には、無事に利乃が1歳のお誕生日を迎えました。
早いなぁ・・・

利乃はだいぶ躾が入り、基本的にはとっても良い子。
お家トイレは失敗なしだし、お留守番も問題なし。
いたずらもほとんどしなくなり、お散歩は引っ張らず着いて歩ける。
とっても良い子。・・・基本的には。

寿利との違いは、音にものすごく敏感で人見知りなこと。
聞きなれない音、知らない人に警戒吠えをしてしまいます(≧_≦)
これがなかなか治まらず。
そのうち慣れてくれると良いんだけど・・・

そして先日、初めての県外旅行にお出かけしました^^
f0145575_21104131.jpg

お引越しで離れてしまったシュナ友さんたちと、久しぶりのワン茶!
まろんくん&むっくん、ジークくんと 利乃は初対面!
男の子達はみんな優しいので、誰も吠えることなく仲良しに♪
f0145575_2111543.jpg

大好きなまろんくんとむっくん。
こうしていると、本当に寿利といた時のようです(p_-)
まろんくん、むっくん、また会いにくるから
利乃とも仲良くしてね♪
f0145575_21171128.jpg

夜はジークくんのお家で1泊☆
遠慮なく寛ぐ利乃(私達も 笑)
f0145575_21192656.jpg

他のわんちゃんとは、まだあまり上手に仲良しできない利乃だけど
ジークお兄ちゃんが大好きになったようで
ず~~っと後を追いかけてました(*^m^*)
今度はもっとゆっくり会えるといいね♪

翌日は、夕方那須へ移動し、寿利と何度かお泊りしたペンションへ。
f0145575_21233773.jpg

これは朝ごはん♪
ここのお食事は、フレンチベースの野菜たっぷり料理でとても美味しい^^
朝ごはんのカフェ風のプレートも、しっかり手が込んでいます。
f0145575_21282243.jpg

寿利も一緒♪
f0145575_21285468.jpg

残念ながら雨だったので、那須ガーデンアウトレットでぶらぶらお散歩して
チーズガーデンで軽めのランチをして帰りました。

車に弱い利乃、往復のドライブで吐くかなぁ と心配したけど
一度も吐かずに無事帰宅。ホッとしました^^

利乃、お疲れ様!楽しかったかな??



[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-06-20 03:50 x
久しぶりに利乃ちゃんに会えました♪
可愛いヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
お友達のまろんくんとむっくん、皆で楽しそうですね♪
Commented by sarahjuri at 2016-06-20 21:19
うさぎぴょん♪さん

ご無沙汰してしまいましたー!
お元気でしたか?
地震の時は、大丈夫でしたか?
我が家もようやく少し落ち着いてきたので
またブログちょこちょこ更新しますね♪

沙良
Commented by マダムK at 2016-06-22 07:43 x
沙良さん お久しぶりです!
お元気のようで安心いたしました^^
利乃ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♥
早いですね~・・・
でも随分 お姉ちゃんになったお顔ですよ~
沙良さが しっかりと躾をされてお利口さんになって!
小さな頃は Riも音にとっても敏感でした
少しずつ慣れて来るので大丈夫よ

寿利ちゃんの大好きだったお友達のまろんくん&むっくん ジークくんに会いに行ってきたのね
こうしてお写真見てると あら?寿利ちゃん・・・と思ってしまうほど・・・^^
仲良くできて良かったわね~
ジークくんとの2ショット 素敵!
利乃ちゃん 嬉しそう♥
那須のペンションにも一泊されて 楽しい旅でしたね~
車酔いもなくて良かったわね 
Commented by sarahjuri at 2016-06-22 23:55
マダムKさん

ありがとうございますー^^
早いもので、1歳になりました・・・
あんなに小さくて細っこくて心配したのに
ずっしりどっしり、立派に成長しました( ̄_ ̄;)
音には本当に敏感で、ちょっとした音でも吠えます(泣)
寿利になかった特徴、対処に不慣れです^^;

すごくすごく久しぶりに、大好きなお友達のみんなに会えました!
利乃がビビり吠えするんじゃないかと心配でしたが、全くで!
まろんくん、むっくん、ジークくんみんなと
すぐに仲良しになれました♪
利乃にとっては、たくさんのことを学んだ旅行でした^^

沙良
Commented by まきろん at 2016-06-24 17:48 x
先日はありがとねー!
こっちきてからわん茶なんて機会がないから楽しかった〜♪利乃ちゃんとも会えたしまろむくも若いエキスをもらってますます元気になったかも(〃∀〃)
また遊ぼうね!
Commented by sarahjuri at 2016-06-25 17:39
まきろんさん

こちらこそ、月曜日から忙しい思いさせちゃって^^;
でも、すっごい楽しかったよー!
うんうん、また行くから遊ぼうね♪
何気にチチが楽しみにしてるよww
by sarahjuri | 2016-06-19 21:37 | MシュナウザーRino | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧