紅茶酵母の小さめパン・ド・ミ

寒さと風で、歩道の雪がなかなか溶けない(´-ω-`)
お散歩に出られない利乃は、寝てばっかり。
すっかり退屈しています。
f0145575_1524273.jpg

不満そうですね(笑)

退屈している利乃を置いては、おちおち買い物もできないので、
近所の直売所に行くくらいしかできず。
何もなくてもパンは焼けるので(笑)朝から製パン
f0145575_1553073.jpg

紅茶酵母のプレーン山食。
パウンド型で焼いた、小さめのパン・ド・ミです。
f0145575_1563546.jpg

キメ粗し(苦笑)
でもクラムふわっふわで、うまー( *´艸`)です♪
f0145575_1574085.jpg

早くお散歩行けるといいねぇ・・・




[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-01-24 15:04 x
紅茶酵母(^^♪
どんな香りに仕上がるのか興味津々です!
とってもおいしそう(*´▽`*)
Commented by sarahjuri at 2016-01-26 21:29
うさぎぴょん♪さん

クセのない美味しい紅茶で起こした酵母なので、
パンになると香りはほとんど残らないのです♪
でも、元気な酵母で美味しいですよ~^^
凸ありがと~!

沙良
Commented by マダムK at 2016-03-28 16:14 x
沙良さん お元気ですか!
お正月からもう3月末・・・一気に過ぎていきました
利乃ちゃんも すっかり淑女?ではウフフ
Riは あれからずっと病院通いで少しは数値が落ち着いたのですが
時々 また上がったりして14歳はやはりいろいろと健康管理が大変です・・・
今年は寒くて公園の桜も蕾のままです
今週は咲いてくれるかしら・・・
またお元気な利乃ちゃん 見たいです^^
Commented by sarahjuri at 2016-06-20 21:17
マダムKさん

すっっかりご無沙汰してしまいました・・・^^;
Riさん、大丈夫ですか?
14歳、ちょっとした変化にもドキドキしてしまいますね(><)
これから暑くなるので、気温の変化にも要注意!ですね☆

沙良
by sarahjuri | 2016-01-21 15:10 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧