Merry Xmas☆

昨日朝、チチが帰宅し。
利乃と初めてのクリスマスイブを過ごしました。

寿利とよく行ったドッグウッドでお茶してから
定禅寺通りに移動。
車を停めて歩き出し、通りの端っこに来た辺りで
ちょうどライトが点灯☆
f0145575_17225518.jpg

ぱぁ  っと明るくなって、すごく綺麗♪
そういえば、点灯の瞬間を見たのは初めてかも^^
毎年震えながら足早に見るページェントも、
暖かい今年は、ゆっくり歩きながら(*^ω^*)
f0145575_17312455.jpg

去年は寿利と一緒に来ていたページェント・・・
利乃といて楽しいし可愛いけれど、
やっぱり寿利がいないことだけは 寂しい。
f0145575_173332100.jpg

帰宅後、慌ただしく夕食を済ませ(笑)
今年のケーキは、バニラシフォンにフルーツいっぱい♪
f0145575_17383953.jpg

シフォンがちょっと目詰まりして硬めだけど、そこはご愛敬ね(笑)
f0145575_1739577.jpg

利乃
初めてのクリスマス、楽しかった?



[PR]

by sarahjuri | 2015-12-25 17:43 | MシュナウザーRino | Comments(2)

Commented by マダムK at 2015-12-26 09:16 x
定禅寺通りのイルミネーション とても綺麗ですね~
今年は暖かいから 歩くのも楽ですね・・・
利乃ちゃんもきっと感激だったのでは?^^
家族写真・・・思い出になる素敵な写真です☆
ウフフフ 可笑しくって~ 利乃ちゃん 美味しいフルーツにもう真剣そのもの
良かったわね~ 美味しかったでしょ!
Commented by sarahjuri at 2015-12-26 19:13
マダムKさん

本当に暖かくて。
例年になく、のんびりとお散歩してきました^^
利乃はたくさんの人と夜の街に、きょときょとしていました(笑)
ここの所、美味しい物が続きすぎました~。
食べたがりになってきているので、引き締めないと!です(;^ω^)

沙良