残ったラムフルーツで☆

シュトレン祭りは終了しましたが。
ラムフルーツがまだ少し残っているので、
全粒粉1割のリーンなパンに^^
f0145575_21338100.jpg

焼き上がり、甘く香ばしく良い香り♪
f0145575_215187.jpg

シュトレンと違って完全パン生地なので、切るとクラムがほわほわ( *´艸`)
飲み物も、ゆずピールとココアをトッピングしたソイラテで。
f0145575_219216.jpg

美味しいおやつの時間・・・だけど


やっぱり、酔っ払います(笑)





[PR]
Commented by マダムK at 2015-12-24 09:06 x
ふんわりと焼きあがったパンは最高だったでしょう~
ウフフ 少しのラム酒でも酔って?
ソイラテも美味しそう~!
Commented by sarahjuri at 2015-12-24 21:44
マダムKさん

リーンな分、シュトレンよりきくかもしれません^^;
さっと飲む時はブラックだけど、
少しゆっくりしたい時は、ラテが良いですね♪

沙良
by sarahjuri | 2015-12-22 21:11 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧