利乃 噛まれる^^;

昨日のお散歩中、たまたま会ったフレブルちゃん。
飼い主さんとご挨拶して、少し世間話をした私。
利乃はフレブルちゃんと正面からお見合い状態でした。
すると・・・・

かぷっ!

きゃんっ!


・・・あああ~、嫌だったのねぇー(;^ω^)
ごめんね、フレブルちゃん・・・(苦笑)
鼻をかまれた利乃、びっくりして声をあげたものの、
ただの威嚇だったため怪我もなく。
まだ向かって行こうとしているので、飼い主さんとフレブルちゃんに謝って
そそくさと退散ε==͟͟͞͞( ;°∀° )ノ
f0145575_1871721.jpg

・・・・・ご挨拶の仕方、覚えようね・・・・・(´-ω-`)



[PR]
Commented by マダムK at 2015-12-22 08:19 x
あ~怪我がなくってほんとに良かった・・・
パピーの頃は遊びたくて近寄っていくので こんな事もありますね
Riも何度も鼻を噛まれました 大人になってですが
それもダックスちゃんに笑
相手のわんちゃんがシッポを振っているので 大丈夫かしらと近寄せてご挨拶したら***
シッポをふっていても警戒していないといけないみたいです
ご挨拶までに 大丈夫ですか?と聞いていたのですが やはり本能もあるので
お互いに1mらいはあけてご挨拶したほうがいいですね^^ 
Commented by sarahjuri at 2015-12-22 17:57
マダムKさん

ひやっとしましたが、あちらも手加減してくれたようで^^;
初対面なのに、真正面から行ってしまうので・・・
私の方が気を付けるべきでしたよね(・_・;)
距離は取っていたのだけど、一瞬の出来事でした。
ふたりでしつけ教室行かないとですねぇ(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2015-12-21 18:14 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧