進撃の(笑)

掃除機をかけていたら、背後に何やら気配がする・・・

バリケードで囲われたスペースにいるはずの利乃が、
いつのまにか後ろにいました^^;
思わず「えっ、利乃?!なんでいるの!?」と声をあげると

あっ、やっぱダメだった=(・ω・;)・・・!

という顔で一瞬後ずさりした利乃(苦笑)
バリケードを「飛び越えてはいけない」と教えているので

・・・押し倒してきたようです(爆笑)
f0145575_1792198.jpg

やっぱり、進撃の巨犬(;^ω^)

今日はすごーく寒くなった寿利地方。
そうだった、これが本当の冬なんだよ・・・(*´Д`)
クリスマスムードは出たかもしれません(笑)
f0145575_17125961.jpg

シュトレンのラスト1本は、スライスして端っこは私のおやつに。
真ん中の方は、いつもお世話になっている管理人さんへ^^

いよいよ年の瀬ですね・・・



[PR]

by sarahjuri | 2015-12-19 17:17 | MシュナウザーRino | Comments(4)

Commented by まきろん at 2015-12-19 21:25 x
利乃ちゃん!駆逐されちゃうよおおおww
やっぱり行動は寿利ちゃんとは違うね(^◇^;)
でも、面白行動いっぱいありそうでこれから楽しみだ(# ̄ー ̄#)ニヤ
Commented by sarahjuri at 2015-12-20 09:13
まきろんさん

駆逐しちゃろかーщ(゚д゚щ)!
寿利は毎日毎日が可愛かったけど、
利乃は毎日面白くて、飽きないよ・・・(苦笑)

沙良
Commented by マダムK at 2015-12-22 08:13 x
ウフフフ・・・お転婆さんの利乃ちゃんらしいわ~
でもその元気が また可愛い
贈って頂いたシュトレン…はもうすっかりお腹の中です笑
ご馳走様でした
師走 もう明後日はイヴですね~
早い 早い…
Commented by sarahjuri at 2015-12-22 17:54
マダムKさん

本当に、寿利にはなかった行動がいろいろと・・・(苦笑)
まあ、元気が一番ですけどね^^;
あっという間にクリスマス☆
今年も終わりますね・・・早すぎます(*´з`)

沙良