シュトレン焼きおさめ・・・かな?

今年もたくさん仕込み たくさん焼いたシュトレン。
f0145575_13502375.jpg

バニラシュガーでお化粧した姿♪

今日の焼成で、焼きおさめかな??
ラスト1本は・・・食べちゃおうかな~( *´艸`)
焼きたてのシュトレンは、カリッとふわっとしてて美味しいのですよ♪

でも、大丈夫?
みんなに行った?

と 考えると・・・^^;

大丈夫ー(≧m≦)?


f0145575_13542247.jpg

女の子中の利乃さんは、すごく気になるみたいで
ぐるぐる高速回転しまくり、おパンツの隙間をなめまくっています(*´Д`)
なめすぎてかぶれないと良いんだけど・・・(>_<)

これもまた、悩みどころですね~・・・
本犬のストレスになるのなら、取り除いてあげたいのです・・・



[PR]
Commented by マダムK at 2015-12-19 07:48 x
美味しく焼けたシュトレン ご馳走様でした!
Richardも 例のように白目で(笑)大喜びで頂きました
心のこもった手作りのシュトレン クリスマスまでゆっくりと頂きます

利乃ちゃん そうなのね~・・・
気になってしまって 可哀想ね
早く終わるといいけれど もう少し我慢してね利乃ちゃん
Commented by sarahjuri at 2015-12-19 16:29
マダムKさん

喜んでいただけて、嬉しいですー^^♪
Riさんの白目!
わぁ~、久しく見ていないような( *´艸`)
美味しく食べてくれたのね、嬉しい♪

利乃のおまた、赤くなってしまっていて(>_<)
パンツもマジックテープをぺりぺり剥がす音が響いています(苦笑)
でも、舐めてしまうよりはマジックテープに気を取られる方が
まだいいのかも・・・( ̄m ̄;)

沙良
by sarahjuri | 2015-12-18 14:00 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧