「ほっ」と。キャンペーン

お帰りなさいのあいさつ?

数日前、チチがお仕事で夜帰宅した日。
少し風邪気味の私は、寝室で寝る用意をしていました。
すると、リビングで利乃を抱えてまったりしていたチチが

「今、寿利が来てたよ」

寿利のいつもの ぺちぺちぺち・・・ という足音がしたのだそう。

おかえりなさい って、言いに来たの?



会いたかったなぁ^^
かーたまにも、また 足音聞かせてね(´ω`*)



[PR]

by sarahjuri | 2015-12-13 20:53 | Mシュナウザーjuri | Comments(4)

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-12-14 11:22 x
かわいい足音が聞こえてきたら、嬉しいですね。
Commented by sarahjuri at 2015-12-14 22:11
うさぎぴょん♪さん

幸せな足音です(´ω`*)
きっと、いつでもここにいるのでしょうね・・・♪
凸ありがとう~♪

沙良
Commented by マダムK at 2015-12-15 20:21 x
きっと寿利ちゃん 時々 利乃ちゃんと遊んでるのかもしれないわね^^
幸せの足音ね
Commented by sarahjuri at 2015-12-15 23:26
マダムKさん

お子ちゃま利乃となんて、遊んでられないわ!
って言いつつ見守ってくれているのかもしれません(笑)
ハハは、もっとマメに出て来てほしいです~(*´ω`)

沙良