仲良くね

利乃が7か月になった2日。
実家へ遊びに行ってきました。
f0145575_21235146.jpg

前回行った時は、両親のことを警戒していた利乃。
たくさんおやつをもらって(;´・ω・)ちょっと懐いた様子(笑)
この日もあまあまのじじばばは、おやつをいっぱい用意して待っていてくれました。
(ありがたいんだけど、う~ん・・・^^;)

お昼ご飯を食べてまったりしていると、
お散歩に連れて行く という母。
帰ってから連れて行くから と言っても
帰ってからじゃ遅くなる、可哀想 と もう出る準備^^;
仕方ないので私も出る準備をすると
連れて行くからいいよ と・・・(-ω-)/

いや、無理だから(笑)

案の定、散歩に出たとたん ハイテンションでぐるぐる回った利乃に
目を回して転びそうになる母orz
だから無理なんだって・・・(;^ω^)
ぴょんぴょん飛び回るハイテンション利乃に母、へとへと(苦笑)
「寿利は子供の頃からちゃんと歩いてたよね?寿利って賢かったんだねぇ・・・」
ええ、そりゃあもう・・・(´-ω-`)
f0145575_2140576.jpg

そして帰宅後は、父に遊んでもらい(笑)
なにぶんまだ7か月のお子ちゃまなもので・・・^^;
でも、すっかり両親と仲良しになったようで、安心しました♪

また遊びに行こうね!



[PR]
Commented by マダムK at 2015-12-12 10:38 x
利乃ちゃん ご実家のご両親と仲良くできて良かったですね~
ご両親もたくさんのオヤツを・・・楽しみに 楽しみに待ってらしたんですね^^
まだ7か月の利乃ちゃん 元気いっぱいなのと きっとおばあちゃんとは初めてだからハイテンションだったのでしょうね
でも元気が一番!
おじいちゃんとも遊んでもらって 楽しい一日でしたね~
Commented by まきろん at 2015-12-12 14:59 x
利乃ちゃんはずっとこのテンションのままなのかな?w
もうしばらく振り回されそうな感じだね(´・艸・`;)
Commented by sarahjuri at 2015-12-12 19:57
マダムKさん

前回行った時は、吠えまくって^^;
寿利に比べて、だいぶヘタレですね~(苦笑)
でも、たくさん可愛がってもらったおかげで、
実家大好きになりそうです♪
母は寿利のイメージでお散歩できると思っていて!
びっくりしてました( ̄▽ ̄;)
本当に、元気です(笑)若いっていいですね(>m<)

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-12-12 20:00
まきろんさん

ハイテンションだねぇ~( ̄ー ̄*)
ハイパー寿利の上を行ってるよ(苦笑)
振り回され上等~(≧▽≦)d

沙良
by sarahjuri | 2015-12-11 21:47 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧