人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘔吐

昨日の夜中 3時過ぎ。
寝ていた利乃が急に起き出し、トイレで嘔吐(゚д゚)!
3~4回、フードが少し残った黄色い胃液を吐き
気分悪そうにクレートへ戻っていきました(;_;)
その後も一晩中落ち着かず・・・
私も意識が利乃に集中して、ほぼ眠れず夜を明かしました。
普段、不眠とは無縁の私ですが、
寿利の介護の間も、少しの動きにも目が覚める状態でした。

こういうの、久しぶりだな・・・

と 思いながら普段通り起床。
嘔吐_f0145575_21395170.jpg

少し吐き気が残っているようだけど、
いつも通りハイテンションで朝ごはんを食べた利乃。
黄色い胃液は、空腹時に吐く事が多いものだし
今日一日 様子を見ていたけど、食欲も元気もあるし
大丈夫 かな・・・
嘔吐_f0145575_21405071.jpg

眠いよね。
かーたまも一日眠かったよ・・・(;´・ω・)



by sarahjuri | 2015-11-28 21:47 | MシュナウザーRino

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri