初ドッグラン!

今日は、親友ひよちゃんに付き合ってもらって
住宅メーカーのイベントへ。
「愛犬と豊かに暮らす住まいづくり」がテーマのイベントなので、
利乃に少しでも社会勉強をさせたくて^^;
犬仕様の住宅設備も、リフォームの参考に と思ったのだけど
スペースの関係か、展示がほとんどなく(苦笑)ちょっと残念!

でも、写真入りの缶バッジを無料で作ってもらったり
小さな屋内ドッグランで遊んだり、なかなか楽しめました♪
f0145575_2142318.jpg

初めてのドッグラン、入ったとたん他のわんちゃんに囲まれた利乃は
しっぽキュッ!で後ずさり・・・^^;
初めてだもんね(笑)
ケンカにならなかっただけ、上出来だね☆
f0145575_21464657.jpg

その後グッズ売り場で、キャリーバッグを購入。
寿利が使ってたのは処分してしまっていたので、即決^^
f0145575_21505236.jpg

クレートもスリングもあるけど、肩から下げられる簡単なバッグもあると便利。
これで1000円はお買い得(๑˃̵ᴗ˂̵)و
思いがけない収穫でした(笑)

ひよちゃん、付き合ってくれてありがとう~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



[PR]
Commented by マダムK at 2015-11-19 08:45 x
利乃ちゃん 初めてのドッグランへ連れていってもらったのね~!
初めてだから きっと怖かったと思うけれど 少しずつ他のわんちゃんに触れることは大事ですね
肩からかけるキャリーバッグも利乃ちゃんぴったり!
ちょこんと入って 利乃ちゃん可愛い~
Commented by sarahjuri at 2015-11-21 19:45
マダムKさん

ビビり全開の利乃でした(^▽^;)
まだお友達もいないし、人にも触れ合い慣れていないので
ちょっといかんなぁ~ と思います・・・(*´Д`)

キャリーバッグ、見た目コンパクトだし、
利乃が暴れると飛び出しかねないのですが、
大人しく座ってくれるとすっぽり収まるんですよ~!
大人しくないので問題ですが・・・(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2015-11-15 22:02 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧