4年ぶりの公園

少し前 天気の良い休日
利乃を連れて近くの雷神公園に行きました。

アウトレットまでは行っていたけど、
港の横にある雷神公園には、震災後初めて。
あんな津波があったとは思えないほど、以前のままでした。

寿利とよくお散歩した公園・・・
大きい公園に行くのは、初めての利乃。
歩かせてみるけど、落ち葉や芝生に興奮したり、チチにまとわりついたり
全く広さを活用しようとしない^^;

サンドイッチやサラダを持って行ったので、お外ランチした後
おもちゃで誘ってみたら、やっと走って遊びました(´ω`*)
f0145575_20401781.jpg

表情豊かだった寿利と違い、まだ感情が表に出にくい利乃。
珍しく笑顔(*'▽')楽しかったかな?

f0145575_20432576.jpg

笑顔が可愛かった寿利。
寿利の笑顔が、いつも私の支えだった。

会いたいなぁ・・・



[PR]
Commented by マダムK at 2015-11-13 08:33 x
あの震災後 初めてこの公園に・・・
長い年月が経って ようやく以前のように整備されて 公園でも遊べるようになったんですね
寿利ちゃんと行かれた公園 
今度は利乃ちゃんと!
少しはお散歩にも慣れて 歩いたり走ったりできたかしら?^^
少しずつ笑顔もできるようになるわね~
寿利ちゃん ほんとに笑顔が可愛かった!
Commented by sarahjuri at 2015-11-15 21:31
マダムKさん

港の真横で、津波が直撃した公園。
どうなってるかな・・・と思ったけれど、びっくりするくらい
以前と変わらない公園に戻っていました。
寿利は芝生を走るのが大好きだったけど、
利乃が広さを満喫するのはもう少し先みたいです^^;
寿利のあの笑顔・・・私には世界一でした(ノ-`)・゜・。

沙良
by sarahjuri | 2015-11-09 20:47 | MシュナウザーRino | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧