真夜中の惨劇

昨日の真夜中。
寝室で、寝かせたはずの利乃が動いてる気配を感じ、行ってみると。
f0145575_20541871.jpg

この惨状・・・・・・orz
クレートの中に敷いてある毛布の下から、トイレシートを引っ張り出して
噛み千切って遊んでいました・・・夜中1時に・・・щ(゚д゚щ)ゴラー!

そこから真夜中の掃除、ブラッシング。
細かく細かくちぎったトイレシートは、体中の被毛に絡んで
f0145575_2125135.jpg

もちろん鼻の穴にも(--〆)

寿利も鼻の穴にポリマー詰めてたことあったなぁ・・・

と、懐かしく思いつつ鼻の穴をピンセットでほじほじ。
・・・いやいや、ダメでしょლ(ಠ_ಠ ლ)
飲み込んでたら、うんPになって出て来てくれればいいけど、
中で詰まったり腸捻転や胃捻転になったりしたら、命に関わる。
f0145575_21114994.jpg

クレートの底ネットに、クリップ付きのゴムで固定してたのに
クリップを破壊して引っ張り出してた、かじり魔の利乃。
気を付けていたつもりだけど、まだまだだったなぁ(ノД`)・゜・。



飲み込んだシーツ、ただいま絶賛排出中・・・・・ಠ_ಠ
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-11-09 07:35 x
いたずらですね(=゚ω゚)ノ
見ている分はかわいいけど、飲み込んだりしたら心配ですものね。
Commented by sarahjuri at 2015-11-09 17:43
うさぎぴょん♪さん

やられました・・・(゚д゚)!
大体出てきたけど、まだ油断できない感じです(;´・ω・)
凸ありがとー♪

沙良
Commented by マダムK at 2015-11-13 08:27 x
まあ!・・・
利乃ちゃん 夜中にイタズラしてしまったんですね
お留守番の後のRiを思い出しました
何度か***
お鼻の中まで笑
ちゃんとお腹から出ましたか?
パピーの頃は こんなイタズラで驚くことばかりです・・・
Commented by sarahjuri at 2015-11-15 21:26
マダムKさん

無事全部出たようです・・・^^;
夜中におっきな雷落としました(苦笑)
本当に、身体ばかりデカくなって・・・困ったお子ちゃまです(;´・ω・)

沙良
by sarahjuri | 2015-11-07 21:23 | MシュナウザーRino | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧