抜けたー!

f0145575_21402160.jpg

ラスト1本、今日抜けました!
抜歯手術、回避です(v-`ω-)v
f0145575_21421685.jpg

やったね♪



[PR]
Commented by とちこまま at 2015-11-05 22:02 x
この顔、寿利ちゃんにそっくりーーー☆
利乃ちゃんは寿利ちゃんの生まれ変わりのような気がするね。

よかったね~♪
手術しなくてすんだね。
痛い思いしなくてよかった(^^)
親孝行な子だわ~♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-11-06 08:35 x
抜歯しなくてよくてよかったね。
Commented by sarahjuri at 2015-11-06 14:46
とちこままさん

うふふ、顔だけは寿利ねーたまに似ている利乃です^^
性格は全然違うんだけどね~(≧m≦)
乳歯、無事全部抜けてほっとしました!
これで、避妊手術はもうちょっとじっくり考えられます^^;

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-11-06 14:47
うさぎぴょん♪さん

犬歯の抜歯は、全身麻酔ですから^^;
ホッとしました~!
凸ありがとう♪

沙良
Commented by まきろん at 2015-11-06 17:12 x
おめでとーo(*'▽'*)/☆゚’

寿利ちゃんこっそり抜きに来てたんじゃない?(*´艸`*)
Commented by sarahjuri at 2015-11-06 18:02
まきろんさん

ありがとー(*'▽')抜けたよー♪
寿利がこっそり えいっ ・・・・・
もしそうなら見たかったわ~(´-ω-`)w

沙良
Commented by マダムK at 2015-11-08 07:53 x
利乃ちゃん 良かったわ~!!!
手術しなくて済んで
利乃ちゃん 抜けたよってお顔ですね
ほんとに・・・寿利ちゃんにそっくりでびっくり^^
Commented by sarahjuri at 2015-11-08 13:43
マダムKさん

がっちりついてて、半ば覚悟していたのですが
2日間で、何だかあっさり抜けました^^
本当に手術回避できて良かったです♪
こうして見ると、よく似てますね(´ω`*)

沙良
by sarahjuri | 2015-11-05 21:44 | MシュナウザーRino | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧