りんごの季節

頂きものの、真っ赤なりんご。
すごく香りが強くて、未体験の利乃も興味深々。
f0145575_15233665.jpg

寿利、大好きなりんごだよ。
もういくらでも食べていいから、丸かじりしなさいね(-ω-)/

f0145575_15262226.jpg

甘い香りに、良い子でお座りな利乃。
f0145575_15271041.jpg

よし!の言葉で そ っと食べる仕草が、寿利とよく似ています^^

そんな利乃、昨日の夜中 犬歯が1本抜けました!
残りあと1本(b-`ω-)
抜歯手術、回避なるか??!



[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2015-11-03 23:22 x
未体験がいっぱいの利乃ちゃん♪おリンゴ美味しかったかな?たくさん食べられるようになるとイイね!!歯もこのまま抜けちゃえー!抜歯回避できますように!!
Commented by まきろん at 2015-11-04 08:22 x
まろんはできるけど、丸ごとのリンゴに寿利ちゃん戸惑ってるかもよーww
利乃ちゃん首かしげてるねー(*´艸`*)
Commented by マダムK at 2015-11-04 08:58 x
寿利ちゃん そうそうリンゴ大好きだったわね~
お芋も^^
利乃ちゃんも大好きでしょ
Riも笑
犬歯が抜けて良かったわね~
後一本 抜けます!!!
Commented by sarahjuri at 2015-11-04 21:07
アンジェリーナさん

りんご、大好きになったみたいで食べてるとちょーだい!
って迫ってくるようになりました・・・^^;
うふふ・・・残り1本です!

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-11-04 21:10
まきろんさん

あはは、そうだよねーw
大きいと「ちっちゃく!」って文句言ってたもんね~(;^ω^)
利乃、何か知らないけどイイニオイ!って感じ?

沙良
Commented by sarahjuri at 2015-11-04 21:14
マダムKさん

そうそう、お芋も大好きでした・・・
利乃も、ドライのお芋ちょこっと食べさせてみたら
やっぱり大好きでした(笑)

沙良
by sarahjuri | 2015-11-03 15:32 | MシュナウザーRino | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧